2015年05月11日 19:09  カテゴリ:ダブル(2人用)カテゴリ:オーダーメイド、新規購入カテゴリ:手作り布団

子供と寝る布団


岡崎市能見町のU様。
「今、使っている布団を作り直したいです。」
とお電話が、取りに伺い、わたを見させて頂きました。
お義母さんからお使いで、わたの劣化があったので新しいわたで作ることになりました。
小さなお子さんと寝たいと、ご要望。
サイズをセミダブルに。
シングルよりも15センチ広いので子供さんと寝ても楽です。
親子で寝ると、冬場は暖かいし、子供さんも安心して、よく寝てくれます。
と説明させて頂きました。
お届けして、言われた通りで、暖かいし寝心地も良いと言って、お義母さんのお布団もご注文頂きました。
ありがとうございます。
  


Posted by ふとんのタツネ 坂部 │コメント(0)

2015年04月02日 16:24  カテゴリ:ダブル(2人用)カテゴリ:オーダーメイド、新規購入カテゴリ:手作り布団カテゴリ:ふとんのタツネのお客様

ダブルサイズの手作り布団。

岡崎市大平町のK様のご注文です。
使っていた布団を作り直しでご来店。
中のわたを確認させていただいて、ご説明しました。
足しわたをするよりも、新しいわたでお作りする事になりました。
出来上がりましたので、ご連絡し、ご都合の良い日にお届けします。
お届けは無料です。
  


Posted by ふとんのタツネ 坂部 │コメント(0)

2015年03月22日 13:13  カテゴリ:ダブル(2人用)カテゴリ:ふとんのタツネのお客様

ダブルサイズのお布団。

岡崎市鴨田町のアダチ様のご注文。
ダブルサイズのお布団。

 前回にお作りして、もう7年。
ふくらみ、保温性が落ちてきたので仕立ての直しの依頼です。
布団の中のわたを』打ち直しして、リサイクルでお布団を作ります。

新しく生地も選んでいただいてお作りします。
新しいわたも追加して、ふっくらと出来上がりました。

また5年位、気持ちよく寝ていただけます。



  


Posted by ふとんのタツネ 坂部 │コメント(0)